岐阜 飛騨古川の地酒の通販 | 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場

岐阜県 飛騨古川の地酒 白真弓・やんちゃ酒『蒲酒造場』

お知らせ 詳細

お知らせ 詳細

第一回やんちゃおやじ大賞結果発表

お知らせ一覧に戻る>>

instagram&Facebook 『やんちゃおやじ大賞』

お洒落おやじ賞

Facebook と Instagram で初めて開催したフォトコンテスト『 やんちゃおやじ大賞 』にご応募いただきありがとうございました。

これまでにも多くの方々がハッシュタグ(#)を付けて蒲酒造場のお酒の写真を投稿してくださっていたこと応援してくださっていたことを知ることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は「おしゃれおやじ賞」のみとし応募者全員に「参加賞」をプレゼントいたします!
該当の方にはプレゼント内容等のメッセージを担当者より直接お送りしましたのでご確認くださいませ。

告知の仕方や頻度、いろいろな方へのお願いなど「もっとこうすればよかったなぁ… 」という反省点がたくさんあります。

次回の開催では皆様への告知に力を入れより多くの方々にお楽しみいただけるようチャレンジいたします!今後とも引き続き応援してくださいますようお願い申し上げます。
心から感謝しております。

蒲酒造場のインスタグラム&フェイスブックのフォローもよろしくお願いします。

▼蒲酒造場公式インスタグラム
https://www.instagram.com/shiramayumi.yancha.kaba3/

▼蒲酒造場公式フェイスブック
https://www.facebook.com/shiramayumi/

ページの先頭へ戻る