岐阜 飛騨古川の地酒の通販 | 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場

岐阜県 飛騨古川の地酒 白真弓・やんちゃ酒『蒲酒造場』

お知らせ 詳細

お知らせ 詳細

間もなく終了!「飛騨市のトモ割」は12月9日(金)まで

お知らせ一覧に戻る>>

飛騨市も応援!冬の送料お得キャンペーン

  2022年12月9日(金)まで 

 

当初、12月15日(木)まで開催予定でしたが、

いよいよ飛騨市の応援数の上限に達する見込みです。

12月9日(金)ご注文分までです!

予想をはるかに上回るご利用をいただいております。

(発送に遅れが生じておりますこと、誠に申し訳ございません。)

 

このキャンペーンの内容は次のとおりです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

配送先1ヶ所につき、

◎2,000円以上のご購入で 送料一律300円(クール便500円)

◎11,000円以上のご購入は 送料無料!

 ※ただし、北海道、沖縄、離島への配送には別途400円の追加送料が発生します。

 

なお、ご注文時には通常送料の計算となります。

キャンペーンに該当される方には、後日お送りする当店からの「ご注文完了メール」にて修正後の金額をお知らせいたしますのでご了承くださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

なお蒲酒造場では、一部内容を変更して

「冬の送料お得キャンペーン」2022年1月31日(木)まで開催します。

 

引き続きご利用くださいませ♪

 

今回のキャンペーンを応援してくださった飛騨市では

飛騨市ファンクラブ5周年!を迎えられました。

飛騨市では、「飛騨市に心を寄せてくださる皆さんとつながり、集い、語り合い、

飛騨市を大好きな皆さんとともに飛騨市を楽しんでいただく」コミュニティづくりをしています。

12月7日時点で、会員数は11,000人!!!

5周年を迎え、もっともっと会員数を伸ばし、共に楽しんで行こう!と新規会員を募集中です!ぜひこの機会にご利用ください。

 

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

飛騨市ファンクラブ

 〇飛騨市ファンクラブ新規申込フォームは こちら ←クリック

ページの先頭へ戻る