岐阜 飛騨古川の地酒の通販 | 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場

岐阜県 飛騨古川の地酒 白真弓・やんちゃ酒『蒲酒造場』

お知らせ 詳細

お知らせ 詳細

年末年始休業のお知らせと発送についてのお願い

お知らせ一覧に戻る>>

■年末年始休業のお知らせ■

202212/31(土) ~ 20231/4 (水) の期間は

年末年始休業とさせていただきます。

休業期間中はお問合せ対応(メール)もお休みとなります。

 

商品の発送につきましては下記スケジュールをご参照ください。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

★年末年始は、受注状況や配送事情により配送に遅延が生じる場合がございます。

 予めご了承ください。

 

ご確認ください! 

年内のお届けをご希望の場合は 12/26(月) 朝 8 時まで※に

元旦~1/5(木)のお届けをご希望の場合は 12/28(水) 朝 8 時まで※に
 ご注文していただけますようお願いいたします。

決算方法は[クレジットカード]または[代金引換]をお選びください。 

「事前振込」の場合→ご入金確認後の発送手配となるため、

  期間中の発送はいたしかねます。ご了承ください。

▼ 休業前後の商品出荷予定

※「出荷予定」は、当店からの発送予定日です。商品の到着日ではありません。
※出荷からお届けまでの日数は地域により異なります。

ご注文日時

出荷予定日

12/26(月)朝8時までのご注文

12/30(金)までに出荷予定
※混雑・天候の影響によって、年内お届けができない場合があります。ご了承ください。

12/26(月)朝9時 以降のご注文

1/6(金)以降順次出荷予定
※混雑・天候の影響によって、年内お届けができない場合があります。ご了承ください。

※元旦~1/5(木)のお届けをご希望の場合は、12/28(水)朝8時までにご注文ください。

ページの先頭へ戻る