岐阜 飛騨古川の地酒の通販 | 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場

岐阜県 飛騨古川の地酒 白真弓・やんちゃ酒『蒲酒造場』

お知らせ 詳細

お知らせ 詳細

酒蔵見学のご案内(今季は9/10まで・申込締切は9/3まで)

お知らせ一覧に戻る>>

いつも変わらぬご愛顧をたまわりまして誠にありがとうございます。

令和5年は9月10日(日)をもって酒蔵見学を終了いたします。

今季は9月3日(日)までのお申込み受付となりますのでよろしくお願いいたします。

※酒蔵見学の再開は来春となります。

 今季もたくさんの皆様にご見学いただきありがとうございました!

 

 

【ご予約について】

酒造りや当蔵に関するお話をしながら蔵の中をご案内しております。

1週間前までの事前予約制です。

酒蔵見学 9:00~16:00(事前予約制・おひとり様100円)

【見学料】  おひとり様100円

       ・当日ご精算をお願いします。

【定 員】  1回10名様まで

【所要時間】 およそ15分

       ・見学後、直売店にて試飲もご用意しております。

【受付方法】 1週間前までにお電話又はメールにてご予約ください。

       ◉電 話 0577-73-3333(平日8:30~17:00)

       ◉メール order@yancha.com

        ・件名に「酒蔵見学希望」と記載をお願いします。

        ・ご希望の日時、人数、当日のご連絡先電話番号を

         お知らせください。

 

見学のお客様へのお願い
●酒蔵の入り口にて、衛生キャップと靴カバーの着用、手指消毒をお願いします。
●微熱・発熱、咳きこみ等、体調の優れない方のご来場はお控えください。
●見学当日、納豆等の発酵食品は召し上がらないようお願いします。
 また、強い香りの整髪料や香水などはご遠慮ください。
蔵の衛生管理ため、深いご理解とご協力をお願いいたします。

 

ページの先頭へ戻る