岐阜 飛騨古川の地酒の通販 | 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場

岐阜県 飛騨古川の地酒 白真弓・やんちゃ酒『蒲酒造場』

お知らせ 詳細

お知らせ 詳細

噂のリキュール新発売! ≪ヨーグルト酒*ゆず酒*梅酒≫

お知らせ一覧に戻る>>

皆さま 大変お待たせいたしました!

 

 白真弓のリキュール3兄弟

   ~7月22日(水)新発売 ~

 

 

●ヨーグルト酒●

飛騨の老舗牛乳屋「牧成舎」さんの新鮮ヨーグルトと白真弓の純米酒で造ったヨーグルト酒は、今年5月クラウドファンディングで皆さまにご支援をいただき完成したお酒です。
この時期、経済的には大打撃でしたが、皆さまからのあたたかなご支援とたくさんの励ましの言葉をいただき、繋がりの有難さと人の暖かさを深く感じ、得たものはとても大きかったと感じております。本当にありがとうございました!
ヨーグルトのとろみ感を残しつつ、その酸味の爽やかさとお酒の風味を楽しんでいただけます。
ひと足お先にお届けした支援者の皆さまからは、
「飲むヨーグルトみたい?!」
「これは飲みすぎちゃうね~♪」

などなど嬉しいご感想をたくさんお寄せいただきました。

(商品ページ・ご注文は こちら )


● ゆ ず 酒 ●

無農薬で栽培された国産柚子の果汁をたっぷりと使っています。「白真弓」のキレの良さと合わせて、爽やかさを際立たせた後味すっきりのお酒が出来ました。
(商品ページ・ご注文は こちら


● 梅  酒 ●
梅の香りを引き出すために、「白真弓」でじっくりゆっくり2年漬けしました。
日本酒がもともと持っている旨みに完熟梅が溶け込んだにごりタイプの梅酒です。
これまで販売していた梅酒よりも、梅の香り味わいともに濃くなっています。
(商品ページ・ご注文は こちら

 

どのリキュールも炭酸で割ったり、ジュースを混ぜたり、凍らせたり…と、いろんな楽しみ方が出来そうです。

 

《 ヨーグルト酒の例 》

 

 

皆さまがおススメの飲み方をぜひ教えていただけると嬉しいです♪


この夏も暑くなりそうです。
白真弓のリキュール3兄弟を皆さまのおそばに置いていただき、体の内側から「フレー!フレー!」と応援させてくださ~い!

 


■白真弓の和リキュールのページ https://yancha.com/shop/ume.html

 

 

ページの先頭へ戻る