岐阜 飛騨古川の地酒の通販 | 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場

岐阜県 飛騨古川の地酒 白真弓・やんちゃ酒『蒲酒造場』

お知らせ 詳細

お知らせ 詳細

「価格改定のお願い」と「サイトメンテナンスのお知らせ」

お知らせ一覧に戻る>>

日頃より蒲酒造場 白真弓をご愛顧たまわりまして誠にありがとうございます。

 

さて、昨今の国内外の情勢により、お酒をめぐる様々な諸費用の高騰が著しく、価格を維持することが困難となりました。皆様に良い品質のお酒を良い状態でお届けし、更に品質を向上するためにも、10月1日(土)より価格を改定させていただくことといたしました。

皆様におかれましても、身の回りの様々な価格が値上がりしている中でのご案内に心苦しくもございますが、これにより、酒造りの質を落とすことなく、更に磨きをかけていく所存にございます。何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

蒲酒造場 蔵元 蒲 敦子   

 

この度の価格改定に伴い、オンラインストアのシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、オンラインストアをご利用いただくことができません。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

■メンテナンス期間

 令和4年9月25日(日)~9月30日(金)

 

 

■メンテナンス期間前後の商品お届けについて

 

 〇9月25日(日)までのご注文

  9月中にお届けいたします。

  お届け日時のご指定がある場合は、9月中の日時でお願いいたします。

  10月以降をご指定いただいた場合でも、9月中にお届けさせていただきます。

  価格は、これまで通りの価格でご購入いただけます。

 

 〇9月30日(金)ストア再開後のご注文商品

  通常通りご注文から7営業日以内の発送につとめております。

  お届け日時のご指定は、ご注文日の5日後~30日後の期間となります。

  お急ぎの場合は、お電話にてご連絡くださいませ。

  価格は、改定後の新価格でのご購入となります。

 

   ☎ 電話番号 0577-73-3333(9:00~17:00)

 

 

■メンテナンス期間前後のお支払いについて

 

 〇9月25日(日)までは、これまで通りの価格でご購入いただけます。

  お支払い方法は、「クレジットカード決済」「代金引換」の2種類となります。

  「事前振込(ゆうちょ・コンビニ)」はサイトメンテナンス終了まで

  一時停止とさせていただきます。誠に申し訳ございません。

 

 〇9月30日(金)の再開後は、改定後の新価格となります。

  お支払い方法は、これまで通り「クレジットカード決済」「代金引換」

  「事前振込(ゆうちょ・コンビニ)」の3種類となります。

  *事前振込ご希望でお急ぎの場合は、

   当店指定口座をお知らせしますのでお電話にてご連絡くださいませ。

 

   ☎ 電話番号 0577-73-3333(9:00~17:00)

 

皆様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、

今後とも 蒲酒造場 白真弓 をよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ戻る