岐阜 飛騨古川の地酒の通販 | 白真弓・やんちゃ酒の蒲酒造場

岐阜県 飛騨古川の地酒 白真弓・やんちゃ酒『蒲酒造場』

お知らせ 詳細

お知らせ 詳細

年末年始用商品の販売とメンテナンスのお知らせ

お知らせ一覧に戻る>>

いつも変わらぬご愛顧をたまわりまして誠にありがとうございます。

 

今年の酒造りも順調に進んでおりまして、いよいよ11月22日(火)に新米新酒第1弾の「飛騨乃やんちゃしぼりたて生原酒」11月24日(木)に第2弾の「とろ~りにごり原酒 初物」が蔵出しとなります。毎年、今か!今か!とお待ちいただいておりますことが本当にありがたく、心より感謝申し上げます。

 

年末年始の贈り物用のリーフレット等の準備が整いまして、ただ今大急ぎで発送作業をしております。来週より順次お届けとなる予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。

 

なお、年末年始商品(ギフトや純米大吟年賀醸)のオンラインストアの販売準備のため、次の日程にてメンテナンスをいたします。

 

■メンテナンス日 : 令和4年11月14日(月)~15日(火)

 (サイトオープンは11月15日(火)午前中を予定しております)

 

メンテナンス作業中はご注文が出来ない状態となり、ご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

メンテナンスが完了しますと同時に、「冬の送料お得キャンペーン」も開催となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ戻る